B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

busy boy

お久しぶりです。三田祭終わりました。放研の方メインで出てたんですけど3年の先輩引退してそこそこ寂しさがあります。でもまあコント作ったりMCしたりお酒飲んだりして疲れたけど楽しかったです。あと300円のくじ引いたら15000円の高級枕が当たって睡眠の質とQOLが若干上がったので嬉しいです。f:id:kotajiro_0621:20211127161904j:image

この頃の三田祭の諸々、そこそこに忙しくてボロボロになってたのですが、所々息抜きでライブとかイベントに行ってました。結果体は休まらなかったのですが精神的にだいぶ楽になりましたね。今回はそんなイベント行った感想を書きます。

10/29 櫻坂46 1stライブツアー初日f:id:kotajiro_0621:20211129151832j:image

これまじでいいライブでした。コロナ期間でアイドルハマったので坂道のライブを配信じゃなく現場で見るのは初めてでした。お友達がチケット当ててくれて、めちゃくちゃいい席でパフォーマンス見れた上に推しからレスも貰えたのでめちゃくちゃ楽しかったです。全員顔が良かったし顔が見える位置でライブ見れたのが僥倖すぎた。

 

11/12 佐久間宣行のオールナイトニッポン0リスナー大感謝祭2021 freedom fanfare

テレビプロデューサーのおっさんのラジオイベント。ラジオイベントも現地は初めてだったのですが、フリートークにゲストトークを生で聞けるのはとても楽しかったし沢山笑って少し泣きました。グッズのTシャツが可愛いので普段使いしてます。

 

11/14 Creepy Nuts ワンマンツアー「case」

Creepy Nutsのライブは定期的に行ってるんですけど毎回アホほど楽しい。ただやっぱ声出せないの辛いですね。早く小箱で声出してぴょんぴょんできる世界線に行きたい。

 

とまあこんな感じで色々行ってました。イベント納めは今週末のYOASOBI武道館になりそうですがそれはまた後日書くかもしれません。

ともかくこういう風に定期的にライブ行って軽くレポ書いてみたいな生活がそこそこ戻ってきて嬉しいです。今回はそんな感じです。

もうちょっとしたら今年の下半期好き好き音源紹介書きます。