B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

仔犬と嘘

こんにちは。こういうのって1回投稿切れるとだいぶ放置しがちですよね。今日から不定期で投稿します。

自室で焼肉屋で貰ったガム噛みながらこれ書いてたらクシャミしちゃってガム飛んでいきました。固まったら困るのでめちゃくちゃ焦って探しました。

この前、暇で天気も良かったので久しぶりに犬の散歩に行きました。犬の散歩ではいつも1駅くらい歩いたとこにある大きめの公園に行くのですが、最近そこにスタバが出来たので、コーヒーを買ってベンチに座って飲んでたんですよ。そしたら老婦人が歩み寄ってきて「可愛いわね。撫でていい?」と聞いてきたので了承してお話していたのですが、終始僕のことを「お父さん」とか「旦那さん」って呼んでたし挙句の果てには「この犬高かったでしょ?」と実家で飼ってる犬も自分で買ったことにされてました。でも否定するタイミングを逃して引くに引けなくなった僕には言われたことを全肯定することしか出来ませんでした。最終的にあの老婦人からの僕の印象は平日の昼間からでけえ犬連れて公園でスタバ飲んでる富裕層の30代になってましたね。できることなら年相応に若く見られたいです。

というわけで今日のブログは近況報告でした。

そろそろエヴァのネタバレが解禁らしいので感想ブログ書くかもです。