B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

推しがLINECUBESHIBUYA行ったのでしぬ

こんにちは。今日は僕の最推し声優の上田麗奈さんのアーティストとして初のライブだったので見に行ってきました。

こちら、上田麗奈さんのMVです。全員見てください。

https://youtu.be/ufLKDNlLrAQ

ライブ、まじでめちゃくちゃ良かったです。アーティスト名義で出ている曲は全て披露してくれて、演出もかなり凝ったものになっていたので普通に泣きましたね。配信のアーカイブが21日まで見られるので有料ですが興味がある人は見てみてください。

http://eplus.jp/reinaueda-st/

 

ライブを見て改めて感じたのですが、イベントやライブに限らず自分の好きな娯楽って人生において確実に必要不可欠なものですよね。それと出会う前は無くても生きていけたのに、気づくとそれがない生活がストレスになってしまう。それが人生においてプラスになるかマイナスになるかは知りませんが、自分にとって必要な娯楽をくだらないとか無駄だとか個人の価値観で否定してくる人間はセンスがない人間なので仲良くしない方がいいですね。ちなみに僕の両親はめちゃくちゃ否定してきます。

というわけで、今回の結論はこちら。

f:id:kotajiro_0621:20210314225329p:image