B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

好きじゃなかったこの場所

こんにちは。本日、4年間通っていた高校を卒業しました。うちの学校はよく監獄に例えられがちなので仮釈放と言ってもいいかもしれません。

f:id:kotajiro_0621:20210325214914j:image

3年間じゃありません。4年間です。

しかも1年目の停学や4年目のコロナなんかで学校に通ってる日数は多分3年分にも満たないんじゃないんですかね。ただ教員は授業しない人なんかもいましたがかなり恵まれてたと思います。かなり良くしてくれた教員の方に授業用のチャットでお別れの挨拶送ったらこんなの返してくれました。

f:id:kotajiro_0621:20210325225540j:image

泣ける。語学頑張ります。

文化祭やら部活やらで色々心残りもありますが、高校留年というなかなか出来ない経験をして、結果友達が沢山できて、自分のやりたいことが分かってきて、ひたすらそのやりたいことを選んでやることが出来た生活は悪くないものだったと思います。あとは大学を4年で卒業するだけですね。待ってろキャンパスライフ。

本当は学校の悪口めちゃくちゃ書きたいんですけど億が一見つかって怒られるの嫌なのでやめときます。