B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

世界で一番孤独なまま

こんにちは。5月になったのでいつもの無気力を五月病のせいに出来るのはでかいですね。まさか前回から1ヶ月も空いてしまうとは。大学の課題とかで絶妙に忙しかったのはありますが、まあ書くこと無かったのが1番大きいですねー。まあ今日も今日とて近況報告って感じです。

昨日今日と乃木坂46の配信ライブがあって、昨日の分だけ鑑賞しました。それでまあせっかくなので高校のクラスメイトの友達を一緒に見ようと誘ってみたんですよ。まあそしたらみんな忙しそうだったんで一人で見ました。別に寂しくはなかったです。ほんとです。なんかご時世とかもあったんでみんなもうちょい暇なんだと思ってました。コロナって言い訳して積極的にアクション起こしてなかった結果人との繋がりが希薄になった気がします。あ、ライブ自体はめちゃくちゃ良かったです。やっぱりアイドルっていいね。とりあえずみんな一緒に遊びましょう。今日は短めで。また近いうちに更新したいです(願望)