B-log(備忘録)

日々の諸々を書きます

たりないはたち

 

こんにちは。かなり久しぶりにブログ書きます。シンプルにモチベがなかったです。

 

本日、20歳になりました。

出来ることは色々増えましたしやりたいこと沢山あります。

ただ、20歳になる前も、なった瞬間も、めちゃくちゃ憂鬱でした。まあ誕生日と同時に推しがMV上げてたんで憂鬱はどっか行ったんですけど。見てね。

https://youtu.be/frRBfnGSB44

 

そんで、なんでこんなに憂鬱なのかなって考えたんですけど。結局10代に未練しかなかったんでしょうね。10代のうちにもっと遊びたかったし、まあ結局こういうことですよ。f:id:kotajiro_0621:20210621092938j:image

尾を引きまくってます。

悲しいですね。

ずーっと10代をめちゃくちゃ楽しんでる一軍陽キャを羨む人生です。あいつらは勉強しなくても人脈で大学進級するしコミュ力あるから就職も強いだろうし最終的に1番成功するのはああいうタイプですよね。僕は彼らへの妬み嫉みに時間を割いた結果人生を浪費するんです。世知辛い。出来ればこのマインド変えていきたいです。

さて、20歳になったので当面の抱負を宣言します。とりあえず20代は10代のころの反省を活かして利口に生きていきたいです。色々失敗はしてるのでね。その反省を忘れることなく。あとは池田エライザさんみたいな背高い人と付き合いたいです。こっちは難しそうですね。

今期アニメが終わったら作品とアニソンの評価ブログ書くと思います。それでは。